ここ1か月のおはなし

2月に入ってCTL35から再スタートしました。月間の記録用のブログです。 Twitterでつぶやいているのが長文になっただけです。 参考にならないと思いますので興味ない人はここで閉じてください。 コロナから始まり、いろいろと仕事のストレスやらモチベやらで…

【S17最終98位レート2011】バシャバトン黒バド

はじめまして。Yuと申します。 剣盾からランクマッチ参戦ですがようやく大台のレート2000、最終2桁に乗ることができました。禁伝環境は終わりですが記録用に残します。メイン垢はTN:Yuで最終98位、レートは2011、108戦72勝36敗。サブ垢はTN:ゆゆゆで最終47…

20分パワーと疲労抵抗力の強化

20分パワーの上げ方と疲労抵抗力について質問箱に届いたのでブログ投稿にて答えていきたいと思います。 質問内容 20分パワーの強化 疲労抵抗力の強化 疲労抵抗力強化のポイント ロングライドの時間長くする ワークアウトの最後に中強度のインターバルを入れ…

5分パワーの上げ方

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 しばらくは質問箱に来てる内容を記事にします。 質問に来てるぐらいなので記事にする意味はあるのかなと思いますので ぜひ参考にしてみてください^^ 質問内容 お゛お゛ぉ゛ん!に゛ゃんち…

コンカレントトレーニング

HIITと筋トレの組み合わせはどのようにすればよいかという質問が質問箱に届いたのでブログ投稿にて答えていきたいと思います。 基本的にはお世話になっているHIITの教科書的な書籍を参考にして説明していきたいと思います。また、補足で検索したらヒットした…

【S9最終559位】トリルポリ2鉢巻ウオノラゴン

はじめまして。Yuと申します。 剣盾からランクマッチ参戦ですがS8に引き続きS9でも最終3桁を連続してとることができました。S9では良い構築が作れたと思うので紹介したいと思います。初めて投稿する記事がポケモン記事とは(笑)。 実は8/29の時点でS8と同様に…